プチウツなねこのしっぽ

ありのまま自分を自分で受け止めて、少しずつ表現できるようになりたくて自由に書いて読んでもらえる場を作りました。

多分

2017-05-19 23:50:21 | Weblog
今の私の状態なら落ち込むのが普通というか、
落ち込んでいいんだと思う。
私は、無理なことを無理と言えず、頑張りすぎて、パンクしてきてしまった。それで、周りもそういうもんにされてしまった。
やっぱり、この状況は辛い。
そのことは、自分で認めていい。その辛い状況の中で働いているというだけで十分自分を褒めていいと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣きたい | トップ | 今日は良い日だった(^^) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL