プチウツなねこのしっぽ

ありのまま自分を自分で受け止めて、少しずつ表現できるようになりたくて自由に書いて読んでもらえる場を作りました。

とりあえず

2017-07-14 12:33:38 | Weblog
午前中の仕事が終わり、とりあえずの課題と見通しがついた。
今日は、一緒に働く先輩の人柄のおかげで、心強い。
ダンナさんも、色んな人も、生活のために仕事している。との言葉に少し励まされた。
というか、私ももう少し、踏ん張って仕事しようと思えた。まだまだ諦めないぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとしんどい | トップ | ヘルプッシュ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL