プチウツなねこのしっぽ

ありのまま自分を自分で受け止めて、少しずつ表現できるようになりたくて自由に書いて読んでもらえる場を作りました。

今日は

2017-06-13 20:38:27 | Weblog
また、気合の足りない自分の状況に朝からお叱りを受けた。
急な予定変更な上に、初めての場所での準備と急な大役を仰せつかり、不安で必死であった。
まぁ、なんとかなり、一つの経験にはなったと思うが、私の気質的には結構な負荷であり、大変疲れた。
にも関わらず、午後からも息つく間もなく、新たなるハードル。
本当に今年ハードル次から次へと、新たな課題を突き付けられ、息つく間もない感じである。
気持ちが落ち着く間も無く、次々と新たな課題に向き合わなくてはならないので、確かに一つのことを悩んでいるヒマがないのは、ありがたい気もするが、カラダがギリギリで、毎週のようにマッサージを頼んでメンテしてしのいでいる。
みんな、ギリギリのでなんとか回しているので、1人でも体調を崩すとやりくりが大変。
しかし、私の怪我でみんなに迷惑をかけたので、こうやってやりくりしていただいたことを実感する必要があるのかもしれない。
でも、それまでも、私、結構いろんな人の都合を聞いてきたんだけどなぁ、って思ったりもするんだけど・・・。

仕事に出かけるのが本当に今辛く、行くだけでも十分自分では頑張っているつもりなのだが、まだまだ足りないと追い立てられていて、しんどいな。
まぁ、それなりに経験年数も経つのでそれなりの役割を果たさないといけないことも理解はできるけど。
年数が経つぶん自然とできるようになるのではなく、むしろ、記憶力の衰えがおるこら、そのぶんを補うように努力しなければならないらしい。
とりあえず、綱渡りのようにではあるが、なんとか日々しのいで生活している自分を褒めて励ましておこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、良い事 | トップ | 感情を吐き出す »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL