プチウツなねこのしっぽ

ありのまま自分を自分で受け止めて、少しずつ表現できるようになりたくて自由に書いて読んでもらえる場を作りました。

久しぶりにお散歩

2017-05-16 09:45:34 | Weblog

予想外の人から、朝、急に誘われて、今日の活動の目標ができた。
昨日も、少したくさん呑んだので、若干二日酔い気味?もしくは、睡眠不足気味?で二度寝しようと、布団の中にいた時、ラインがきた。

ついでにランチもできそうなので、私にとっては良い気分転換&久しぶりの運動になりそうでありがたい。

ただ、職場の人間関係でかなり、気持ちが落ちているので、彼女の発言に絡んで、彼女との関係を悪くしてしまわないように気を付けないといけないなと思う。

せっかくの機会なので、大切にしようかなと思う。

さて、布団から出て、動こうかな。(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はたくさん眠れた | トップ | どうなのかな? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL