プチウツなねこのしっぽ

ありのまま自分を自分で受け止めて、少しずつ表現できるようになりたくて自由に書いて読んでもらえる場を作りました。

お天気の良い日

2017-07-06 13:49:49 | Weblog
台風の日、娘は友達のおかげもあり、そんな酷く濡れずに済んで良かった。感謝。

今日はお天気が良く、気温も上がる予定だったので洗濯物を室内ではあるが、乾燥機を使わず全て干した。で、結構もう乾いてきた。
久しぶりに美容院に行き、だいぶ切って、さっぱりした。
朝起きた時はお休みの日だし、眠くて、後でのんびりしちゃおうかとも思わなくもなかったが、いつもより少し動くエンジンをかけて家事を始めたら、トイレ掃除だけでなくアイロンかけもできて、当たり前のことかもしれないが、自分にとっては普通の主婦として過ごせた充実感もあった。

確かに今日は星占いで1位だっただけのことがあるなと感じた。

久しぶりだなぁ。こんな気分。
こういう気分の時があって動ける時が自分にもあったけど、なかなかその感覚の味わえる日が来ないなぁと思っていたが、やっときた。

いつもとは言わないから、ちょくちょくこんな日があるといいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心配 | トップ | テレビを見て »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL