プチウツなねこのしっぽ

ありのまま自分を自分で受け止めて、少しずつ表現できるようになりたくて自由に書いて読んでもらえる場を作りました。

なかなかハード

2017-05-19 19:27:31 | Weblog
毎日辛い中、仕事に行っているが、最近なんでここまで、私はいじめられなきゃならないの?
と思えてしまうくらいの状況になってきてしまった。
1人の人だけからだけどね。

なんか、私はそんな悪いことしたんだろうか?
と思えるような厳しい対応をされる。
今日は、久々に泣きたい気分だった。

なるべく、余分なことを言わずに、話をうなづいてしっかり聞くように努めたし、なるべく明るくなるように努めて話したが、自分の努力を簡単に覆されるような色んな対応で、なんだか、今日は本当に参ってしまった。
こんな状態がずっと続くなら、異動希望出した方がマシだなとまで思った。
まぁ、半年後どうなってるか分からないので、なんとも言えないが、今日は本当に限界ぎりぎりだった。

でも、色々あがいて少しだけ気分が和らいできた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩いた | トップ | 泣きたい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL