プチウツなねこのしっぽ

ありのまま自分を自分で受け止めて、少しずつ表現できるようになりたくて自由に書いて読んでもらえる場を作りました。

歩いた

2017-05-18 14:45:59 | Weblog
工事の音でやっぱり家にいても休めないので、1人で歩くことにした。今日も3km歩いた。
ちょっとだけ、足が痛いと感じてが、今は気にならない。
大丈夫かな?

1人で歩いた自分を、褒めておこう。
その後、銀行、スーパーなどの用事をすまた。
で、今
録画を見ている。

夜、飲むことが楽しみだが、そうすると翌日ちょっと寝不足というか、なんとなくスッキリしない感じが残る。
どうしたもんかな?
映画は、また来週にすることにした。
来週はヒマな日が多い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仏様 | トップ | なかなかハード »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL