プチウツなねこのしっぽ

ありのまま自分を自分で受け止めて、少しずつ表現できるようになりたくて自由に書いて読んでもらえる場を作りました。

どうなのかな?

2017-05-16 14:35:32 | Weblog
なんか、すごく気になる。
やっちゃったのかなぁ?
自分が傷つきやすいから、気になって仕方ない。
相手をどの程度傷つけたのか、どう思っているのか、どれくらいのことなのか。

気になるが、気にしなければ良いだけなのか、気にして対処すべきことなのか。

とりあえず、今、自分にできること、すべきことは多分ないので、気にするのをやめた方が良いだろうな。

今度、誘ってみて、反応を見て分かることだろうな。

なんだか、自分が悪いような気がしてすごくやだ。
人間関係って難しいね。

傷つけようという意図ではないのだが、結果、傷つける発言をしてしまったなと思う。
仕返ししようと思っているわけではないのだが、やっぱり、自分が傷ついた分やっちゃってる。
相手も悪気はないし、こちらもそう。
お互い様かな。

ま、いっか。

ちょっと気が重いし、相手も気が進まないだろうな。
せっかく、誘ってくれたのに、どうしてこういう展開になっちゃったかなぁ。
やっぱり、自分が悪いのかなぁ。
こんなんじゃ、私はどんどん友達をうしなってしまうのかなぁ?
なんだか、落ち込んでしまう。

やっぱり、今の私は、ウツ状態というからはまっている状態なのかな?

せっかく、職場の人間関係で苦しいから、別の所で気分展開したかったし、そのチャンスが与えられたのに。
なんだか、自己嫌悪。

前は、一生懸命自分が落ち込まないように、なんだかんだ、理論武装してきたけど、なんか今はやっぱり自己嫌悪だ。その気持ちをそのまま自分で受け入れてしまった方がラクかもしれない。

仕方ないのだけれど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにお散歩 | トップ | 疲れた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL