プチウツなねこのしっぽ

ありのまま自分を自分で受け止めて、少しずつ表現できるようになりたくて自由に書いて読んでもらえる場を作りました。

疲れた

2017-05-17 18:52:33 | Weblog
今日もとても辛い気持ちであったが、頑張って仕事に行き、頑張って前向きに仕事をした。
しかし、残念ながら、また色々怒られた。
今年は大殺界とかいうヤツなのだろうか?
あまりに最近、辛い事が重なるので、頑張って気持ちを立て直して取り組んでも、なかなか報われない気持ちになってしまう。

今、今年の運気みたいなもの。気をつけることなど調べた方が良いのだろうか?

でも、それでも、自分なりに今日も頑張った。
それはちゃんと自分を褒めておこう。
たとえ、色々あったとしても、私は私なりに頑張ったんだから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうなのかな? | トップ | 仏様 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL