プチウツなねこのしっぽ

ありのまま自分を自分で受け止めて、少しずつ表現できるようになりたくて自由に書いて読んでもらえる場を作りました。

アニメの世界

2017-07-12 09:14:45 | Weblog
に、今、しばらく、心を遊ばせていた。
古いけど、今も、音楽とともに深く心に刻まれている「赤毛のアン」
名作劇場の映像と音楽が大好きで、高校生のころ、あの世界に浸って、しばしの心のエネルギーを得ていたなぁと思い出した。最近、心のままに動いたり、表現したりし始めたら、素直に辛かった時代の楽しかったこと、良かったことなども思い出せた。忘れてはいないのだが、そこへフォーカスして表現できていなかったので、そこへ自分こころが素直に向いたこと、そしてそれを書こうと思えたことが嬉しかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今はモヤモヤ | トップ | ちょっとしんどい »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL