プチウツなねこのしっぽ

ありのまま自分を自分で受け止めて、少しずつ表現できるようになりたくて自由に書いて読んでもらえる場を作りました。

幸せ

2017-04-20 01:19:34 | Weblog
眠れない不安。

でも、それに引き換えて、深夜の予期しない番組からくる、新しい発見。

なんでもない普通の、でも普通じゃない自分。

でも、それなりに生きている意味のある自分。

っていうか、そんなかしこまった意味なんかなくて普通に、この世に生を受けて
生きている自分。

それをちゃんと肯定できる。
そんなことを思う。

タイトル書いた時。
は、呑んで、良い感じに酔って、思いがけず面白い深夜番組に出会ってちょっと感じた幸せ。それを感じた幸せ。

そうやって、一つずつ普通の幸せを積み重ねていけば良いのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はどう生きたいの? | トップ | 1人の時間を友だちと満喫 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL