元気な塩っ子

いきいきのびのび!いつも元気な塩っ子の様子をお届けします。

運動場がきれいに整備されました。

2017年06月13日 | H29①

  職員と子どもたちによる「クリーン活動(運動場除草)」「一人10本除草」、

  保護者の皆さんの「奉仕作業」等で整備をがんばってきた運動場ですが、なかなか草が根絶やしにできない現状でした。

  ところが、日曜日の間に「スポーツ少年団」のみなさんが保護者の方を交えて整備をがんばってくださいました。

  

  おかげでこんなにきれいになりました。とても嬉しいです。本当にありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 大豆三昧プロジェクト指導 | トップ |   
最近の画像もっと見る