元気な塩っ子

いきいきのびのび!いつも元気な塩っ子の様子をお届けします。

資源回収をしました。

2017年07月13日 | H29①

 7月8日(土)PTA活動として資源回収をしました。

字ごとに子どもたちと保護者が協力し合って、新聞紙、チラシ・雑誌、段ボールを集めました。

各家を回って集めることは大変ですが、自分の住んでいる地域は隅々までわかっていて、すぐに集めることができました。

その後自転車点検をして活動は終わりました。この収益は児童会会計として、子どもの活動費になります。保護者・塩っ子の皆さん、ご苦労様でした。回収の為の場所を貸していただいた自治会、地域の方にお礼申し上げます。また資源回収に協力くださった地域の皆さん、ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« たてわり全員リレー | トップ |   
最近の画像もっと見る