しおくんのありゃりゃん こりゃりゃん

日々色々な事を書きますよ~(。・_・。)ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

牛乳屋食堂にゃ( ̄∀ ̄)

2009年09月19日 14時10分19秒 | Weblog
芦の牧温泉を降りて、真っ直ぐ行って右手に牛乳屋食堂ってお店があるにゃ。( ̄∀ ̄)

ここは会津ラーメンのお店なんだにゃ( ̄∀ ̄)

しおくんはB定食にしていたにゃ( ̄∀ ̄)

内容は、煮カツ丼一人前としょうゆ味極太麺半人前ですにゃ( ̄∀ ̄)

ウマウマですにゃ( ̄∀ ̄)


しおくんはやっぱり食べちゃダメにゃ(°□°;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会津若松城にゃ( ̄∀ ̄) | トップ | バス駅長さんとの対面だにゃ(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。