あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆未来の肌へ コスメデコルテiP.Shot☆

2016-10-18 13:52:42 | コスメ(スキンケア)
コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

幼いころからシワは今までたくさん笑ってきた証拠なんだよぉ~♪
幸せな人の証だよと言われ育ってきた私。
そう、確かにいっぱい笑って楽しいく過ごし、
その表情や心の豊かさが表に刻まれていくシワ・・・

でもでも、医学も化学も進歩した今、
このシワ、笑った数だけってことないんじゃないの?????
なんとかできちゃうんじゃないの?????
と確信を持ちつつある私♪

そこに現れたのが今回モニターさせていただいているこちら♪
多くの女性の憧れスキンケアブランドと言えば、
コーセーさんのコスメデコルテ♪と言っても過言ではない、
そのコスメデコルテの最新美容液「iP.Shot



年齢を重ねて刻まれた、過去から繋がる
肌の未来を変える高機能美容液。。。
ハリやつやなど年齢サインの気になるところに瞬時にハリ&ツヤをもたらしてくれるとの、
大注目な存在なんです。

新開発の独自複合成分によって、目もと・口もとなどの気になる部分にアプローチ!
ハリやつやだけでなく、肌の乾燥を防いで小ジワを目立たなくす働きもあるんだそう。

 
やだやだ♪
これは、求めるものではないのかしらぁ~!!!
と、早速。
 

ほっそりとしたブラックの上品なパッケージ、
キャップをあけるとこんな具合になっております。

 

手の甲に取り出してみると、真っ白で比較的しっかりとした柔らかさのテクスチャの美容液。
クリームに近い様な感触も。
ほのかに香る華やかな香りがさりげなく、心地よいです。

伸ばしていくとのびると同時にお肌を優しく、そしてしっかりと包み込み、
しっとりとヴェールをまとったような、守られているような肌感。

使用した瞬間から、むっちりとしたお肌のさわり心地で、
こんなにすぐに手ごたえを感じられるなんて嬉しすぎ♪
と、朝晩気になる目元、口元は特に集中的にハンドプレスもしながら、
大切に使っております♪




私もいつも楽しく拝見させていただいているコスメデコルテのサイト、
Café de DECORTÉ  TOPでも沢山の美容情報の中に、
iP.Shot」に注目されている記事もあり、
愛用されている方々の声なんかも♪
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!!!



































ONSON 女優ミラー 拡大鏡 LEDミラー コンパクト スリム メイクミラー LEDライト8個付き 明るさ調節可能(ホワイト)
ONSON


『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カックカクになってしまった... | トップ | 表参道の邸宅レストランで、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。