あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆まさに濃密スキンケア 専科 パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー&パーフェクトホイップn☆

2016-10-17 08:40:47 | コスメ(スキンケア)
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

心地よいスキンケアを通して、毎日感じるストレスから解放されたら・・・
そんな素敵なことってないなぁ~なんて実感してしまったのが、
資生堂さんの専科によるマインドフルネス美容法♪

心に感じる日々のストレスをエクササイズすることで、
ストレスに負けない素敵な心へと・・・という発想♪
それにはスキンケアタイムのマインドフルネス美容法が効果的なんだそう!
マインドフルネス美容のHowto動画にてチェックできちゃいますよ♪

実際に動画を拝見してみると、あまりにも心地よさそうなその雰囲気に、
吸い込まれるように見入ってしまい、私も実際にやってみたいぃ~!!!!
と思うわけです。

そして、今回9月に新登場した専科 パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー
加えて大人気の専科 パーフェクトホイップnをセットでモニターさせていただくことに♪



マインドフルネス美容法をしっかりチェックしたら・・・
まずは専科 パーフェクトホイップnで洗顔ね♪
 

もう、みなさんご存じのトローリとしたテクスチャのこちら♪
みずみずしいフローラルの香りが心地よく、
ちょっと泡立てただけで簡単に濃密白まゆ泡が!!!


にぎっても押し返されるムギュムギュ感がたまらないんです♪

この泡で包み込むように優しく洗ったら・・・
いよいよ主役の専科 パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャーの登場です。

 

淡い水色の優しいカラーのボトルからパカッと蓋を開けると・・・



まさにとろーーーりとした濃密な化粧水が登場です♪

 

このとろーりを優しくマインドフル美容法にあるとおり、
肌へじっくりなじませていくと・・・・

もうね、両手で顔を覆ったりしてるあたり、
雑念と言いますか、気持ちいぃ~ということ以外頭に浮かびませんよ♪
ってぐらい、心地よいんです。

しっとりと潤いで満たしてくれる瞬間を、
たっぷりと堪能できてしまいます。

こんなにとろーりなのに、肌へ伸ばすとべたつくことなく、
スーッとなじんでいってくれて、
仕上がりのふっくらとしたハリ感まで!!!

これは心のストレスだけでなく、
体全体満たされる心地よさかな~なんて嬉しく愛用しています♪







































マイクロファイバー フェイスタオル ふんわり なめらかタッチ 6枚セット 約34×80cm (3色2枚ずつ)
マイクロファイバー


『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 21日まで期間限定OPEN!「し... | トップ | カックカクになってしまった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。