あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆もっちりハリ肌へ DEW ボーテ モイストリフトエッセンス☆

2016-10-12 09:18:22 | コスメ(スキンケア)
カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中[PR]です♪

いつまでももっちりとしたハリのある肌は憧れです♪
自分自身もそんなお肌へ少しでも近づきたいなと日々お手入れしております。

今回、モニターさせていただいているのが、
カネボウ DEW ボーテより2016年10月16日に新発売となります
「DEW ボーテ モイストリフトエッセンス」



うるおいを持続してハリを与えてくれる持続型のハリ付与美容液♪
新開発のハリ付与成分(保湿:ヴィターレ(アラリアエスクレンタエキス)、
カムカム種子エキス(ミルシアリアデュビア種子エキス)、グリセリン )によって、
潤ってもっちりとしたハリ肌へと導いてくれるそう♪

モイストリフティングネットによって、
濃くリッチなとろみが、塗ってすぐにハリを実感できる仕組みなんだそう♪


早速!!!
濃密なとろみ実感すべく手にしてみました♪
 

ピンクベージュのような華やかなボトルはとても上品で、
可愛らしく、置いているだけでもなんだか素敵な雰囲気に♪
プッシュ式でとても扱いやすいんです。



手の甲に出してみて、最初に感じるのは、
真っ白で程よい柔らかさのしっかり感も感じるテクスチャ♪
まさにギューッと濃密な、なめらかなクリーム感が伝わります。



伸ばしてみると最初に感じたしっかり感はどこへ・・・
というほど、スルンとなめらかに伸びて、
肌へなじんで行ってくれるんです。。。
みずみずしさまで感じるような、顔に伸ばし、
使用後の頬へ触れてみると、もっちりと手に吸い付いてくるほど♪
ピンとした肌の感触がとっても気持ち良く、
何度もついつい触ってしまうんです。



これがハリ肌へと導いて行ってくれているということなのかしらぁ~なんて、
嬉しく愛用中です。

































拡大鏡付き コンパクトミラー [メタル丸型] クローバー/シルバー G-4470S
ヂヤンテイ商会
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休中のカリカリワッフルラ... | トップ | 日本橋西川『Towel Beauty Sa... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。