あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆潤いで透明感あふれる肌へ コーセー雪肌粋☆

2016-12-13 17:05:53 | コスメ(スキンケア)
コーセーのキャンペーンに参加中[PR]です。

「雪のように清らかな透明感あふれる肌へ。」このフレーズが気にならない方は少ないのでは?
という私もついつい釘づけに♪

 

薏苡仁(ハトムギ)エキス・枇杷葉エキス・ 黄山薬エキス・ヨモギエキス、
有効成分グリチルリチン酸誘導体などなど、和漢植物の力によって、
みずみずしいうるおいが角層深くへと浸透し、キメをととのえてくれちゃう、
そんな素敵な「雪肌粋 薬用化粧水[医薬部外品]」

日やけ・雪やけ後のほてりや、肌あれ・乾燥まで防いでくれちゃうというから、
これからスキーやボード、冬スポーツのシーズンにもとても心強い味方ですね!


というわけで、実際にその和漢植物のチカラを実感してみようと♪
 

手に取ると、思っていたより全然みずみずしく、
スーッと流れ落ちるようなテクスチャの化粧水。
和漢植物の香りってどんなのか気になる~!!!と思ったら、
とても上品でほんのりと香る香りが、心をいやしてくれるようなそんな香りなんです。



お肌へスーッとなじませますとね・・・
これまたびっくりの感触で、スーッととても軽やかに肌へなじんでいき、
さっぱりとさえするんです。

ですが、なじませていくと次第にしっとり&もっちりとお肌が喜ぶ感触になっていき、
その変化を楽しみながら使っています♪



むちっとしたお肌って、気持ち良いですし、
今年は昨年よりもスキーに行きたいなと思っている我が家ですから、
冬でも日焼けや雪焼けご用心状態!
とっても頼りにしてるんです♪


なんと!!!
この記事を読んでくださった方限定で!
読者様限定アンケート実施とのこと。
今回の薬用化粧水を含む、雪肌粋サンプルセット(ホワイト 洗顔クリーム・薬用化粧水・美白乳液) が100名様に!!

ぜひぜひ、こちら読者限定のアンケートキャンペーンに参加するより、
チェックしてみてくださいね!

































セロファン 花用ロール クリアフィルム O-CELLO OPP FILM 小巻 #50 90cm×50m
日野出

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドドンと山食パン♪ | トップ | 素敵なパン屋さん巡りへ♪オー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。