あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆ポジティブな50代”ポジフィフ”応援キャンペーンスタートです☆

2016-11-07 11:38:48 | その他
あと1か月と少しで30代にバイバイをし、
40代に突入という私!!!
自分が子供のころに描いていたよりも、ずっとずっと良い意味でオトナじゃない???お年頃(笑)

いつまでも若々しく、前向きな女性をめざし、
日々楽しく過ごせて行けたらというのが目標の私です♪

そんな私が次へのステップとして目指してゆきたいのが、
イキイキとアクティブに活動されるポジティブな50代女性たち”ポジフィフ”さん!!!



みなさん、P&Gさんの「マイレピ」ご存知の方も既に多いかと思います♪
暮らしに役立つ情報が盛りだくさん、多くの方々から愛される、
まさに私たちの生活に密着の素敵なサイト!!!

この「マイレピ」内の今、
とーっても注目なコンテンツが「オトナスクエア」なんです。



日本初、50代女性のためのオトナの輝き、
心ときめく学びのための学校♪

まさに、私の理想でもありますイキイキとアクティブに活動される、
ポジティブな50代女性たち”ポジティフ”さんを応援するサイトなんです!



ただ今、「オトナスクエア」にて、とーってもお得なキャンペーンが実施中とのことでご紹介!
”ポジフィフ”応援キャンペーン」!!!
https://www.myrepi.com/tag/otona-positive-fifty



45歳~59歳の女性を対象に、これから始めたいことや挑戦したいことなどなど!!!
前向きに自由に「ポジフィフ宣言」を募集のこのキャンペーン。

なんとなんっと!!!
総額1,000万円、100名様に「ポジフィフ支援金10万円」プレゼント!!!!!
すごい!!!

ご自身の素敵な「ポジフィフ宣言」をぜひぜひ、応募してみてください♪
期間は来年4月30日まで♪
この宣言、拝見しているだけでもウキウキワクワクしてきてしまいます!




というこのキャンペーンには一歩及ばずな私ですが♪
実はこのたび、P&G「マイレピ」の読者モデル・レピモ2期生として、
モニターなどなど参加させていただけることになったのです~♪♪♪

暮らしに役立つ情報やアイテム満載のP&G「マイレピ」がより素敵なものになるよう、
私も日々、充実した毎日を過ごし、活動参加させていただければと、
ウキウキでございます!!!








ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりのバリバリバゲット♪ | トップ | 『ケーキすし』こどもクッキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。