あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆しっかりしっとりカバー DHC 薬用 BBクリーム GE☆

2017-01-16 13:26:56 | コスメ(メイクアップ)
今回、とーっても嬉しいことにDHCの新商品を発売と同時にお試しさせていただきました。

その名も薬用 BBクリーム GE


気になる毛穴・シミ・小じわをなんと60秒でカバーしてしまうとのこちら!
これ1本で1本に濃密うるおい美容液&薬用美白美容液&化粧下地&
日やけ止め&ファンデーション&コンシーラーの役割を凝縮との優れものなんだそう!

しっかりカバーしてほしいけど、お肌はうるおいを感じたい!
なんて、女性の望みは多種多様。。。
どんな要望にも応えてくれるべく、これまでの大人気商品が、
リニューアルしてパワーアップというのがこの、
薬用 BBクリーム GEなんです!

キレイな肌って言われたいですよねぇ~♪
言われると嬉しいですもんね!
というわけで、私も早速手にしてみました。

 

ゴールドのキャップがとても素敵なこちら。
最初、普通のチューブ式にしてはキャップが大きいなぁ~。。。
と思っていたら私の勘違い(汗)
プッシュ式だったんです!

そして、ちょこっとプシュっと出してみますとね♪


私の手元に届いたナチュラルオークル02のカラーは、
パッと見、しっかり肌色。
テクスチャはなめらかで、とても伸びのよさそうな感じです。



そして、伸ばしてみてびっくり!
最初、ちょっとしっかり肌色だなぁ~なんて思った部分はあっという間に肌に馴染んで、
心地よくフィットしてくれるんです。

むしろ軽やかでつるりとした感触♪
顔へのせていっても、べた付くどころかサラリとした使用感で、
ムラにもならず、とっても使い勝手も良いんです。
そしてそして!!!
カバー力。
気になる部分は重ね付しようかなと思っていたんですが、
そんな必要ないくらい!
1度塗っただけでしっかりと♪
嬉しい仕上がりに大満足なんです。

さらに嬉しいのは♪
時間が経過すればするほど、なんだか肌がしっとりとなじんでいるように感じ、
崩れることも少ない様な気がします。

いつでもしっとりとうるおいとカバー力に安心感をもちながら、
自信を持って過ごせるってうれしいですね♪



















コンパクトミラー 化粧鏡 ターコイズグリーン フェイクシルクコーティング ラウンド両面フラワー
uxcell



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいドーナツを味わいに♪... | トップ | お休みのお昼はアツアツのパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(メイクアップ)」カテゴリの最新記事