新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日朝のきなこ

2016-11-15 10:35:17 | 猫&馬


今日(11月15日)きなこが我が家に来てから二か月がたちました。

毎日枕もとで寝てくれます。
時々ググッといびきがあり((´∀`))ケラケラ
寝相の悪いナータンの(私)
下敷きになってるんじゃないかと心配。

やゃ!
トランプ氏に興味があるのかい。(笑)












わ~い!




眠いニャ~。




今日のわたちの画像は終わりでちゅ!




おまけ



初めてのリリーストライカー。
お利口さんでした。



スタッフ馬装で楽ちんでした。
いつもやってほしいな~。
何てったって鞍が重すぎる・・・。









 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこちゃんの一日 | トップ | きなこ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫&馬」カテゴリの最新記事