新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016-10-29 18:00:25 | 猫&馬

以前にナータンの時の扉を直そうとしてたのが
そのままにして正解でした。
昨日からドアを閉めたところ
最初躊躇していましたが
ごらんのあり様!!

ややッ!



ちょいちょい









































 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検診 | トップ | 傑作な顔 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みいやん)
2016-10-29 23:48:24
きなこちゃん~上手に出入りしますね。

とっても可愛いわ~♪

キャットタワーも上手に乗るようになったんですね。

きなこちゃんみた可愛い猫ちゃんと暮らしてみたい~♪
Unknown (みいやんさんへ)
2016-11-03 23:38:14
毎日楽しみにしてくれます。
みいやんさんもワンちゃんにかこまれて
幸せを貰えますね。
お料理も得意そうですね。
羨ましいw~。

コメントを投稿

猫&馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。