しおじり若者サポートステーションCAN スタッフブログ

CANでの日常と開催講座等のお知らせを随時掲載!

29年度チラシ・ポスター

2017年07月13日 | 日記

昨日、チラシ・ポスターデザイン作品の授賞式がありました。

毎年のことながら、なぜか緊張します。

受賞者の方1名が欠席となり残念でした。

今年度も、来賓の方々、関係機関の皆様にご参加いただきました。

サポステを利用している方にも、観覧で1名参加していただきました。

ありがとうございました。

 

市民タイムスの方に取材していただき、今日さっそく掲載されていました!

記者さんは、受賞者の方の緊張をほぐして笑顔の写真を撮られていて、さすがプロの方だなと思いました。

 

今年のチラシはこんな感じです。
 ↓↓↓

暖かい雰囲気のすてきな絵ですね。

いろいろな所に配布しています。

しおじり若者サポートステーションとの出会いのきっかけになるといいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「得する書類作成術」講座 | トップ | 「コミュ&マナー講座②」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。