Tips:ジュンのチラシの裏

オタクな日常の有様

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネギま!148時間目の感想

2006-09-06 20:56:55 | Weblog
ゆーなが!

ゆーなが!!

ゆーながぁぁ!!!






この活躍ぶり、夢じゃないかしらん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
前回のぶち抜き絵で満足してた自分には、まさにビートルズアッパーのカウンターを喰らった気分w
カッコイイし、前屈みのアングルは胸元エロイしもう最高ですな!
ヒーローユニットをやりたがるとこなんかも、ゆーなのキャラが出てていい感じ( ´∀`)

とりあえず

 _   ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

しておきますねw



・作戦開始!

ということで、超が計画の早めた(?)ことによって1時間半ほど早く始まりましたね~。
そんな中、朝倉は司会として登場。う~ん、やはりというか適材適所というかw
でも各状況を回りに伝えるということで、作戦には結構重要な立場ですよね~。
衣装も相変わらずエロいのでがんばってください( ´∀`)

一方チアは、早々にくぎみーが脱げビームの餌食にはなりましたががんばっているようですね~。
たとえば桜子なんか…






バズーカの弾道が変わってます。

なんというか、さすが桜子。
持ち前の天性の運の良さで変わってるとしか思えません。
まぁ、そんな桜子も回避の方には運が回らなかったようで…



ヌーブラ!
ヒモパン!



なんだ、このすばらしい組み合わせは!
っていうか、ネギまでヌーブラは初めてですよね~。
なんというか貴重なモノを見せていただいた感じです。
ヒモパンもゆえっち以外で拝める日が来るとは…
椎名桜子…恐ろしい子!


・ヒーローユニット
このシステムには思わず感心してしまいました。
こうして考えると本当に上手い作戦ですよね~。
存分に能力を使いつつ、武道会のは演出だったと思わせることが出来る。
超にとってはどちらも痛手ですもんね。

それにしてもヒゲグラ先生は本当にそのままヒゲグラ先生ってよばれてるのかw
刀子さんは御々足ゲットされてたりと男子生徒に人気高そうですね~。


そして…














やめろ、それは脱げフラグだ(笑)



・夕映が言おうとしてる事は?
ごめんなさい、いろいろ考えてはみるのですが…
私ではまともなのが思いつかない(´Д`;)
しかし、これはネギを決意させる重要な言葉になりうると思うので次回をかなり楽しみにしています。
同時に、未来のタカミチから言付かった事もこのとき出そうですね。



・ハッキング
は、とりあえずおいといて。
そういえばオペレーターがナツメグですね。
さすがに出番があれだけでは不憫すぎますからねぇ(´Д`;)
メイ達と共に健気にがんばってほしいものです。

さて、ハッキングのほうですが…
警備システムを乗っ取るということは、やはり学園の結界を解くのが狙いでしょう。
これにより前回で刀子さんが説明していた巨大生体兵器が出てくるってわけですね~。
さて、これに対抗するには…
やはり学園の結界を戻すのが1番手っ取り早いですね。
そのためにはハッキングされたコンピューターを再びこちらのものにしなければならない。
そう、ここまでくればお察しのとおり

千雨とのパクティオーです。

これ以上にないと思われる複線ですが、はたしてどうなるでしょうかね~?




・その他気づいた事




鳴滝姉妹の顔が後半からFFの黒魔道士化してるのはなぜ?
まさか魔法具打ってるうちに本当に魔法使いに!?(なわけない)
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネギま!147時間目の感想 | トップ | 風邪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

7 トラックバック

楓の ネギま!ニュース+148時間目感想ブログまとめ 「2006年9月6日」 (楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも)
・ネギま! ニュース●ネギま!SNSのユーザー数が100人を突破!この勢いなら、もっと盛り上がると思います。ネギま!好きなら是非!●ネギま!というタイトルに決まった時の赤松佳音さんの心境 [☆ナナヒカリ☆]ねぎま鍋ここに置いておきますね。●ネギま!キャラ ...
魔法先生ネギま! 148時間目 (ACGギリギリ雑記)
148時間目 麻帆良大戦ドンパチ♥   超鈴音ロボ軍団vs麻帆良学園が、いよいよ開戦♪ また、司会は朝倉姉さんw でもさぁ、もっとこう…アレじゃない?   前線に出てビーム喰らって、   恥ずかしがる姿と
「ネギま!」148時間目感想 (まいぺーす日和)
マガジン40号が発売されましたwこんにちは、サラ謙です! 『運動部仲良し4人組の魔法始動キーを考えよう!』 ↑ 9月11日(月曜日)の24時までの募集企画を開催中です!ぜひヨロシクお願いしますwww この企画を
魔法先生ネギま!148時間目感想 (アグモロブログ)
雑談 いつも思うんだけどね、図書館探検部ってのどか、夕映、ハルナって書いてない? どう考えてもおかしいよね。 出席番号だと夕映、ハルナ、のどか。 背の順でハルナ、のどか、夕映 バストサイズでもハルナ、のど
魔法先生ネギま! 148時間目 麻帆良大戦ドンパチ (いけさんフロムFR・NEO RE)
ついに始まるVS超のファイナルミッショッン!! この場面で仕切るのは、やっぱり朝倉嬢!? この人もパルと同じく状況を楽しんでしまう人のようです(笑)。 気軽に、本当に気軽~に脱げてしまう女生徒たち(笑)。 で
魔法先生ネギま!148時間目感想 (URA-CH@OS)
今週のマガジンではTVアニメ「ネギま!?」についても多少言及されました。 というわけで感想の前にその情報から気になったものをいくつか挙げてみます。 ■新アイテム『ネオ・パクティオーカード』 カードは1人の
148時間目の感想 (Vv,Sm)
ろーふりっぱのじっぱ~さんつとめるネギま!SNS、現在登録者数100名を突破しました。mixiとはまた違ったネギま!ファン限定のソーシャルネットワークサービスです。 興味のある方、入会してみたい方は、私のアド