いいにおいの正体は桃♡

2017-08-10 | 日記
フルーツの中でも、桃、大好きです

桃は冷やすと傷みやすくなるらしいので、
食べる直前に冷やして食べるのがベストなのだそう。スーパーに書いてあった

台所に置いておいたら、
なんかその周辺がいいにおい

ああ、桃かーと。


桃の香りって、こんなに広がるのかーとほんわかしました


桃は古くから厄除けの意味があるそう。
夫婦で一緒に食べると、厄除けになり、
夫婦円満になれるそうな


桃味わい中



黒革の手帳おもしろいですね

武井咲ちゃんかわゆい
洗練美

銀座の世界観好きです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜食べない1歳児にはいい... | トップ | 人間いつかは老いるもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。