森の図書館 栞 美花部会

花の世話をしています。

夏の終わりに

2016-09-19 16:33:32 | 日記

 9月17日(土)

 ひとりで草取りをした。大きく伸びた草だけガムシャラニ抜き、

袋いっぱいになったけど・・・。

森の倶楽部の庭をなんとか花いっぱいにしたいと活動を続けてい

るが、草取りは間に合わない。

夏のシンボルのような、ひまわりの花は種まきが遅れたので、9月

になってから咲きました。

今の私、元気が出ない。13歳10カ月の柴犬の相棒が、家出して3日目。

捜索中だけど、まだ情報がない。気分が沈む。

ひとりで美花ボラをする時は、一緒につきあってもらっていたのに。

ひまわりが咲いてくれただけでも、ちょっと嬉しい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   9月の美花部会 | トップ | 9月の 美花部会 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。