しおのね♪あのね♪たんたかたん♪

好きなコトたくさん色々あれこれ…。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

戦利品。

2016年10月29日 | Happy and Fun
先日、おちびのゲームに付き合ってゲームセンター行った時に取った戦利品♪



これ、ショルダーバッグなのヽ(*´∀`)ノ



1個100円で取れたから2個で200円。




UFOキャッチャーなんてほぼやらないから、たぶん、ビギナーズラックだなっ。




にぃにも気に入ったみたいで、これでお出かけしてる♪


ぅんぅん、可愛い(*´・з・`*)チュッ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ミラー。 | トップ | レイトショー。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニコレ!? (EMMA)
2016-10-30 09:50:44
めっちゃかわいいじゃん(≧∇≦)♡
しかも、1個100円て安ッฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
Re:ナニコレ!? (shionone823)
2016-10-30 19:54:10
EMMAちゃん。
可愛いでしょ♡
まさかのビギナーズラック!!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。