しおのね♪あのね♪たんたかたん♪

好きなコトたくさん色々あれこれ…。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出来心。

2016年09月18日 | Family
前回のブログの写真を見ていて、おちびに違和感を感じた、しおのね♪です。



問題の画像はこちら。






昼間に見たおちびはこちら。





明らかに違和感。




あっっっっっ!!

前髪がぁ・・・\(●o○;)ノ





おちびの憧れている防弾少年団のテテ君が、PVで髪を切るシーンを見て以来、ことある事に『髪切っていい?』って聞いてきてたけどもが・・・



(※問題のシーン。画像お借りしました。)



あんなにダメって言ったのに・・・(T-T)



バカヤロウ(  '-' )ノ)`-' )



慌てて美容院に行ってきました。






子供の出来心って怖い・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 当選。 | トップ | 香り。 »

コメントを投稿