阿呆徒然日記。

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)

移転してみました。

2007-11-18 | Weblog
こんばんは。紫遠です。



この度、ブログを移転することになりました。

移転後も、変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。


阿呆徒然日記。(新)
携帯の方はこちらから⇒http://shion1008.blog.shinobi.jp/

ブクマなどをなさっている方は変更を宜しくお願いします。








えーとですね。

ぶっちゃけ、カウンターとかブログパーツとかがやりたかっただけです。
ここだと金払わんとそういうの出来ないんですもん。



とりあえずはこのブログは削除されるまで残しておきます。
せっかくコメントくれたりしてるので、残しておきたいですから。

ログも、ぼちぼちとっていこうと思います。










ではっ、お休みなさいです。

何だかんだで先週までの電凹を見終えてしまっ紫遠でした(待て

かなり影響の受けやすい人間です。

2007-11-13 | Weblog

こんばんは。紫遠です。

なんか休みになると更新してますねーあはは。
・・・まぁ、平日は結構忙しいですし、
これからも更新は休日メインになっていくかと思われ。










さてさて。


2525巡ってたら、電凹の手書きMADに感動を覚えて、
電凹久々に続き見てみるかー、という気になったので、少し見進めました。
確か、銭湯立てこもり事件が解決した辺りまで見ました。何話だったかは忘れた。

というわけで、良に憑いた4人全員を見たわけなんですが、
私的には・・・何だかんだでモモが1番好きかなー思います。
伊月から話聞いたりどっかで情報仕入れたりしてる時はキンかなーって思ってたんですが、
ただバカだと思ってたモモが意外にいい奴で、ちょっと見直したりしてました。

あ、でも、MADとか色々見てると、ゼロの親子もいいなーとか思ってますが、
私が見終えた本編ではまだ全然出てこないので判りません。
なんかあの親子、MAD見る限りでは浜田と泉のやり取りに似てr(黙れ
王子ってのにも興味あるんですが、まだまだ先だなー本編_| ̄|○|||

これさー、このまま電凹見続けて、ハマるハマらない別として、かなりの知識を得たとしたら、
正月に会うかもしれんはとこたちと話出来るんじゃないかとか思いますね。
ちょうど特撮大好きなお年頃の男3兄弟だし。
遊びに行くとそういうおもちゃがごろごろしてるし。
・・・やべー、自分、幼稚園児(もしくはそれ以下)と話できるのか・・・!?


で、少し電凹に興味持ったので、創作サイト様巡ろうかなーとか思って、挑んで玉砕しました。
うん、話には聞いてたんですけど・・・厳しすぎる・・・!
や、サーチ見つけたりもしたんですが、サーバの調子がおかしいのかちゃんと動いてくれんし、
私の拙い知識では、パスワードくぐれないとこもあったりして。
だって放送開始日とか知るかよ!
・・・そんなこんなで、探してるうちにイライラしてきたので諦めました(遠い目










あと、おお振りネタですが。


ネットしてるうちにふと疑問が浮かんだので、友人に質問してみたこと。
「水谷は髪染めてるか否か」。

ファンサイトでは、染めてるとか染めてないとか結構バラバラなんですけどね。
私は否だと思ってますけど。
ってか水谷が染めてたら、それより色の薄い三橋や栄口はどうなるんだって話ですよね。
三橋はそういうの無頓着だろうし、
栄口に至っては、染める金があるなら家庭の資金にしますよね、あの子は。

それ系の話だと、「阿部や田島はワックス使ってるか否か」とか、
「花井は髪切ってるか剃ってるか」とか、
「水谷の髪の分け目は元々か自分で手入れしてるか」とか、
髪に関しての話題は尽きません。想像するのはなかなか楽しいですよ。

あとは、寒くなってきたので「マフラーの話」とか。
「三橋は何気にいいのを使ってそう」とか、
「花井は自分で好きなの選んでそれなりのを買ってそう」とか、
「水谷はきよえさんから渡されたバー●リーとかをいいのと知らずに使ってそう」とか、
「栄口はジャ●コとかしま●らとかで買ったやつっぽそう」とか、
「田島はカラフルでちょっと奇抜なのでも似合いそう」とか、
「むしろ田島は使わなくても平気な人なんじゃないか」とか、
「泉は浜田の手編み」とか(待て


まぁ、二次元の話なんで、あんまりリアルな話持ってくると苦手な人とかいるでしょうからこの辺で。
ってか、こういう想像するから二次創作しちゃうんですよね(遠い目











それではお休みなさい。また明日からも頑張りませう。

左腕が痛い。

2007-11-11 | Weblog

こんばんは。紫遠です。

案の定、予防接種受けた周辺が腫れました。ほのかなピンク色です。
けど腫れ具合としては3年前よかよっぽどマシですねー。
3年前に受けたときは結構腫れましたからなぁ・・・。
触ると熱持ってたし、ちょっと触れただけで痛かったし。

・・・あの時はインフルエンザ予防接種は初だったから、そのせいもあるのかも、ですけどね。
今回は多少体も慣れたんでしょーかねー?








さてさて。


何か気がついたら、げんしけん2の放送分全部見終えたとかいう現実にショック。
逃避しすぎた。勉強しろよ自分。何やってんだよ自分。_| ̄|○|||

ちなみに5話の荻上さんの妄想には全くついていけませんでした。
さ、さすがにあのメンツでBLとかムリだから!斑目受とかムリだから!
・・・「二次元なら何でもOK☆」が自慢だった自分、なんか悔しいぞ。

それにしても、あちこちに出てくるパロには笑ったね。
や、ゲームに関してはギルティギアもぷよぷよフィーバーもまんまだったけど、
「ネコドラくん」って何だよ!「ガンガルSEED」って何だよ!(笑











それから。

今日は幼馴染のお母様の告別式でした。

私が幼稚園上がる前からお世話になっていたらしい方だったので、
ちょっとショックだったりします。
遊びに行くと手作りのお菓子をくれたり、
お手製のスカートとか髪飾りとかをくれたりした方でした。

長年、お世話になりました。
ご冥福をお祈りいたします。


・・・母が告別式行ったんですが、
その幼馴染が始終ずっとうつむいたままで全然顔上げなかったっていうのを聞いて、
何とも言いがたい気持ちがずっとぐるぐるしてました。
悲しいっていうか、同情っていうか・・・なんか、いろいろ。

その幼馴染も、今じゃ全然連絡取り合ってないですねー・・・。
高校生になってからは、数える程度しか会ってないですし。
・・・その幼馴染、多分私が「ちゃん」付けで呼ぶ唯一の同級生ですよ。
私は基本的に「ちゃん」付けで呼ばないので、すっごい珍しいですね、本当。


何か、さっきからずっと、その幼馴染との思い出がすごい勢いで思い出されてます。
すっごい長い付き合いですからねー・・・。思い出ばっかです。
・・・って、これじゃその幼馴染がいなくなっちゃったみたいじゃないか!縁起でもない!!











それでは、お休みなさい。
これからは睡眠時間を6時間以内にしようと思います(待て
・・・だって普通に7時間とか寝てたもん、自分。


そしてもやしもんガチャガチャの次の目標は、例の5匹がシャーレから出ること。
一番ラクチスに出てほしい。クリソゲヌムでもいいけど。O-157は嫌だ。
・・・で、今日初めて、とある種が10匹超えしました。
その名はサケ。まんまやん。ガチャ回したら一気に10匹出てマジビビった。
見事に15匹になりましたよサケ。次に多いのはニガーの9匹です。


はっとーしーん。

2007-11-10 | Weblog
勉強に飽きて久々にオリジなおなご描いてみた。


なんか気がついたら、8等身セクシーお姉さんになってた。
全身絵描くのもかなーり久々だなぁー。バランス悪い。

やっぱ絵を資料無しで描くのは無謀だった。

ごめんなさいマイハニー。

2007-11-10 | Weblog


こんばんは。紫遠です。


本当は昨日更新するつもりでした。
更新しようと思ってがりがり記事を打ってたらハニーに嫌われました。
せっかく長々書いてたのに。凍るなんて酷いよハニー。

というわけで、昨日がりがり書いてたグチは、一晩寝たらすっきりしたので書きません。


やー、ハニーがあそこまで完全に凍るのは久々でした。
まぁ私の、ハニーを使う荒さは、伊月に「サド!鬼畜!」って言われるぐらいですから☆
・・・うん、自他共に認めるサドですけど何か。
けどハニーは大切にしようと思います。うん、多分。








さてさて。昨日のグチはまぁ簡単に妖アパの言葉を借りて言うなれば、
同じ場所で同時に「大人」と「ただ年をとっただけのヤツ」を見たんですよね。
「大人」の言葉は重みがあって、内容はその辺の奴らと大して違いはないのに違うんですよ。
何ていうか・・・すごかった。それしか言えない。ボキャ貧でごめんなー
「ただ年をとっただけのヤツ」はひどかった。うん、とてつもなくひどかった。
しかもそのうちの1人が学校の先生だったことに私はショックでしたね。
や、政治家とかお偉いさん方とか他にもいろいろ居ましたけど。
井の中の蛙大海を知らず。学校の中じゃ先生が絶対なんて信用できなくなっちゃいます、本当。


とりあえずこれ以上はやめときます。





えと、昨日は学校の式典故に午前中で学校終わりだったので、
午後にいつもの昼食メンバー(伊月、テロテ、Mさん、友人E、友人M、友人A)で、
学校近くのファミレスにて昼食をとってきましたー。

なんかもう、Mさんのことさんざんからかってすいませんでしたって感じです。
Mさんが「授業参観見に来た若いお母さん」っぽい格好だったから・・・orz
「Mさんは年齢相応な格好すべきだよ!」って私が言ったら、
「普段、性別不相応な格好してるヤツに言われたくない」って言われました。・・・ごもっとも(遠い目
だって男物好きなんだもん。ふりふりふわふわおなご服似合わんもん。

そうそう、昼食中にアソパソマソな話題が出てきたんですが、
例の「JAM叔父さん」の職業って科学者だったんですねー。
や、友人Aか誰かが言ってたんですがね。
酵母の力で発酵食品の研究に日々累進する傍ら、
生物でない物体に人工的な生命を宿すという偉業を成し遂げた上、
空陸海全てに於いて瞬時に適応が可能な移動用大型機械の設計開発に勤しむ。
物理学も生物学をも網羅したその博識さに脱帽です。
今までバカにしててごめんなさい。マジすげぇよアイツ。
・・・そんな会話をファミレスでする女子高生ってどうなんでしょうね。





あーとー。

今日は病院に行ってインフルエンザの予防接種受けてきました。

この時期どこの病院も混んでるハズなんですが、
母が「ここの病院は穴場よ!」と聞きつけた病院へ行ってきました。
うん、確かに空いてました。すぐ済みましたし。
ちなみに家から比較的近くだと思っていたかかりつけ病院より近くにその病院ありました(笑

で、注射後に会計を済ませて帰ろうと思ったところ、
何とばったり硝に会いました!すっごい久々です!
相変わらずちっちゃ・・ゲホゴホ、可愛かったです硝!
2年前と変わらない笑顔で「全然変わってねーなー」って言われました。
やー本当懐かしいです。最後に会ったの2年前ですってよもう。あっという間だなー。
で、やっぱり受験生。進路な話になりまして。

硝:「紫遠はどこ行くん?」
私:「さぁー・・・どこだろーねー(目を逸らす)」
硝:「東大?
私:「殴っていい? で、硝は?」
硝:「一応、××大(←私には到底手の届かない難関大)。」

・・・そんな話をしました。
あんまり長々と話出来なかったし、ちょこっと会話しただけで終わりだったんですが、
まぁ会えて嬉しかったですw卒業したらまた会いたいです。
や、もちろん硝だけじゃなくて、中学時代の友人みんなにも!
・・・そーいや数日前にタカツキにも会ったんだっけ。(笑




ああそうそう。予防接種受けてから1,2時間くらい後なんですけど、
注射した側(左)の肩やら腕やら背中やら腰やらの筋肉が結構痛くて、
「これが予防接種の副作用ってヤツなのか!?」とかびっくりしてました。
3年前受けたときは、すっごい腫れたのしか覚えてないですけどねー。
今回も腫れるんかなぁ・・・?






話はさらに変わりまして。

やっぱり休日といったらしばしの現実逃避~♪
ってことで、げんしけんのアニメ(2じゃないほう)を見てました。
・・・うん、テレビで放送された12話、見終えちゃった☆(待て
次はOVAと2を見ます!
・・・それにしても、このアニメ見て、そういうサークルには憧れるけど、
実際入るかって聞かれたら多分悩みますねー・・・。憧れるけど・・・。
だって大学行ってそういうサークル入ったらばっちりモロカミングアウトじゃないですか!
何ていうか・・・すごい怖いよそういうの・・・ガタガタ
わ、私はイベント参加したことも無いし、同人誌はアンソロぐらいしか買ったことないし、
そ・・そこまでヲタってわけじゃ・・・ない・・・です・・・し・・・(ぇ


そ・・・それにしても本当、自分、講●社と気が合いすぎるのかなぁ。
おお振り、もっけ、もやしもんと続いてげんしけん。アフタかイブニングじゃん。
最近ジャンプ系な少年マンガが苦手になりつつあるので、そういうのに惹かれるのかも、です。









なんか長々書いたんで、今日はこの辺で失礼します。お休みなさい。

もやしもんガチャガチャオールコンプリートに感動を覚えながら。
ついにやったよラクチスの陰謀に勝ったよオリゼー!!我がデスクトップにようこそ!(笑

前髪を少し短くしただけで生まれ変われちゃう

2007-11-04 | Weblog

こんばんは。お・・お久しぶり・・・です・・・(遠い目

タイトルは小松未歩の「氷の上に立つように」より。

や、さっき前髪切ったから。ただそれだけです。



でも、これで心機一転、本気で受験生モード!とかになれたらいいなーとかは思ってます。

部屋にこたつもつくって冬支度ばっちりだし、
今日部屋掃除して綺麗にして勉強はかどるよーにしたし、
11月になってクラス替えもしたし時間割も変わったし、
いつのまにかセンターまでの日数2桁だし、

うん。頑張る。


あ、あと、多分、ほぼ間違いなく、第一志望の国立大を例の大学に変更です。
遠いけど、西日本だけど、でも、やりたいことがあるから。

もう、ここしかないって思えたから。

両親は、オープンキャンパスも行ってないし、どんなところかも判らないし、
何せ遠い大学になりますから、心配やら何やらしてくれていますが、
目的は勉強ですから。どうにかなりますって!多分!











えーと。じゃあ近況報告ー。


もやしもん1巻買いました☆
相変わらずストーリー楽しいし登場人物も可愛いんだけど、
絵的にはアニメ絵の方が好きです。
あと、原作とアニメでは、何となく直保の性格違いますよね?
うーん・・・私はやっぱり総合的に見てもアニメの方が好きだ。

・・・とか言いつつそのうちもやしもんも全巻揃うんじゃなかろーかとか危惧してますガタガタ



それにしても最近の私は金使いすぎだ。

おお振り全部買ったのでも相当な痛手になってるハズなんですけどね。

成田先生の新刊は出たらすぐ買ってるし、
特に今回BACCANO!が2ヶ月連続発行とかいう、
ファンを喜ばせてるんだか泣かせてるんだか判らないよーなことしてくれちゃってるんでね。
あー・・あと6日で下巻発売っすね。楽しみw
今回は21世紀入ってからの話ですから、時代に逆らってる奴らと普通に生きてる奴らとの対比が面白い。
特にウォーケン一族!90歳超え夫婦にも笑ったけど、あの姉弟気になる!
特に最初の頃の2人の絵が可愛すぎる・・・ッッ!!シャロン可愛え!!ゴロゴロ

あと、ほら、泉の誕生日にばっちりBASARA2外伝出ちゃいますし、
12月21日には待望のおお振り9巻も発売ですし、
知らない間に妖アパ7巻も発売されてましたし(買わずに図書室リクエストですが)、
色々・・・受験生泣かせが起こってますよね本当_| ̄|○|||
ようやく図書室に前巷説も入ったってのに!読みてぇよ畜生又市さあぁぁぁあぁああぁんっ!!!





あ、あと、最近見つけてものっそいハマってしまったサイト様がありまして!

友人方には紹介したりしてるんですが、
「ヘタリア」って漫画をオンで描いてるサイト様なんですけどね。

日本史選択のくせに世界史見てどうすんだーって感じですが、
でもほら日本も出てくるし多少日本史にも関わってくると思・・・う!

とにかくヘタリア可愛すぐる件について。
もう本当ヘタレですよ可愛いですよちびたりあとかもう犯罪ですゴロゴロ
個人的にイギリスも日本もドイツも神聖ローマも好きです。
ちびたりあは神聖ローマと仲良くしてるのがすごい可愛いですw
イタリアはドイツと日本と色々してればいいよ!ドイツ苦労人w

それにしても、ヘタリア結構有名なんですねー。
友人に話したら、シュロは知ってましたよヘタリア。
思わずテロテにもメールしちゃったけど苦手だったらサーセンw

おお振りで活動なさってる方の中にもヘタリア知ってる方が結構いらっしゃるようで、
「ヘタリア=水谷」ネタをあちこちで見かけたりしてます。確かに(笑
そのうち私も影響受けて水谷の髪に「くるん」がつくかもです。
他の国々は色んな当てはめ方あるみたいですけど、
ドイツはポジション的に世界なのか、はたまた性格的に花井なのかは微妙だー。
世界的ドイツは本編から想像がしにくいっすよ本当。
あ、個人的には、ロシアに田島様入れたら面白いと思うんですけどどうでしょう?


もし興味があったら是非ググってみてください!







あとは何かあったっけかなー?


ハロウィーンすっかり忘れてて、もらうだけもらって、次の日飴配りなおしたとか、
去年のハロウィーンにPS2封印したから、PS2断ち1年経過したんだなーとか、
「お菓子あんまり食べないしいらないから、イタズラさせてください」って本気で思ってたりとか、
下校中に人とすれ違う時に、避けようと少し車道に出たら、後ろから「危ねぇぞ!」って車にクラクション鳴らされたりとか、
この土日の模試は相変わらず悲惨だったとか、
今週の金曜日にはうちの学校に、日本人なら絶対知ってる某方がいらっしゃるとか、
最近やたらに先生たち(特に理科)が「ゲンミツ」を使うので気になってたりとか、
日本史の定期考査で「新撰組」「池田屋事件」「高杉晋作」などなどを書かされてちょっと幸せだったりとか、
湯船に浮かんでた柚子を試しに握ってみたら潰せたのでそのうち本当に甘夏でやってみてーと思ってたりとか、
もやしもんガチャガチャでどうしてもラクチスが出てくれないとか、
オリゼーもようやく1匹ゲットしたのにソーエは7匹ニガーは9匹とかいるし、
最近睡眠時間がやたら多いから気をつけないととか、
相変わらず2525に毒されっぱなしとか、
何気なく鼻歌してみたら男性向けエロゲーの主題歌でしたとか、
学校の図書室に知る人ぞ知る某声優さんの著書が入ったとか、

うーん、思い出しきれないけど思い出したら書きます。





あーもう思う存分2525してぇよ畜生ー。休日は重いんじゃー!

「きしめん」の途中が「切ない××××(腐ネタなので自重)に」としか聴こえないし、
少女で革命な某アニメのOPのコーラスが「Let's for 阿部」にしか聴こえないとか、
何かもうおお振りネタで盛り上がりすぎです_| ̄|○|||

友人EとMAD見せ合いとかしてたしねー。あれは楽しかった!











とりあえず、まぁ、この辺で。次の更新はいつだかわかりませんが。
いつにもましてgdgdでほんっとごめんなー

それでは、お休みなさい。

通算1000 日目!

2007-10-24 | Weblog
こんばんは。紫遠です。携帯から失礼します。


更新がだいぶ久々ですが、まあ、受験生は忙しいんです!
…と、言い訳しておきます。数割ウソです(待て




通算1000日は、我が携帯です。2年半強!

買った当時は発売間もない携帯ですが、今じゃもうかなり古い機種ですねー。
着うた?デコメ?マイクロSD?何それおいしーのー?(笑




ついでに近況報告。

ただいま、おお振りに次いで、もやしもんにハマり中。
あれ素敵です可愛いです語りたいけど自重します。

良かったら見てみて下さい!



それでは。

ふっふっふっふっふ・・・

2007-10-16 | Weblog

勝 っ た !



こんばんは。紫遠です。

父を説得した結果、再び電話線をつないでもらうことに成功しましたw



ふふふ・;・・これで心置きなく・・・ゲホゴホ。


とりあえず、今回のことを教訓に、やりすぎないことにします。
けど2晩触らないだけでも相当ストレスになってましたよ自分。
どれだけネットに依存してたかっていうのがわかりますねー。






えっと。時間がないので簡潔に。



某2年越しの計画発動。Mさん宅で大騒ぎ。柴可愛い。
風邪ひいた。風邪ひいてる友人に心配された。

あとは、うん。いろいろ。



そーいやこの休みにふと桐青ナイン描きたくなって、
半分デフォルメですがナインと利央描きました。
・・・準太以外初描きでした。準太は何度も描いてますが。
結論としては、誰も似なかった。すげぇ難しいよ・・・!_| ̄|○|||
ちなみにその絵を友人方に見せたら色々言われました。
リアクションとってくれる友人に見せるのって楽しいですねーやっぱり。










では、そろそろ寝ます。お休みなさいですー。

手抜きすいません。そのうちちゃんと書きます・・・。




最後に1つ。



田島様Happy Birthday!!

イラスト書いてお祝いとも思ったけど、田島様未だに描けない・・・orz



以上っ。11月は利央とリッキーとシガポと泉!多いなぁ。

最悪じゃああぁぁぁ!!!!

2007-10-14 | Weblog
こんばんは。紫遠です。


親に「いい加減勉強に専念しなさい」ってmyパソの電話線引っこ抜かれました_| ̄|〇|||

なのでこれからは、携帯からの更新になるかと思われ。
しかも全角250字以内。超短文。ストレス溜まるよ畜生オォー!!

そしてSNSは携帯からの更新不可なので、ネット繋がるまでは放置プレイです。
もしコメントとかくれたりしても返せません。ごめんなー!
更新はこっちメインになるんで、コメントはこちらにお願いしますー!


まぁ、ネットなくてもパソは使うしね☆
ただ2525使えないのはかなり悲しい…。

多分こんなんだったと思う。

2007-10-13 | Weblog

今期の当たり来たああぁぁぁ!!!




こんばんは。紫遠です。いきなりごめんなさい。

風邪ひいてるせいでテンションがおかしいんです、多分。
昨日は鼻水とくしゃみとくしゃみの弊害の涙で顔グシャグシャでした。
もう目からも鼻からも口からも水が出っぱなしって感じ(汚いな

今は、鼻水はだいぶおさまったんですが、強烈に喉痛いっす。
声出しづらいし、かすれます。
でもそのかすれのおかげで、「GUILTY BEAUTY LOVE」がちょっと色っぽく歌えます(黙れ







まず、上のイラスト見て、「ああ、アレか」と思った方、お友達になってください。


・・・えーと、今期アニメのことなんですけどねー。

とりあえず、30本以上ある秋アニメは、ほぼチェック済みです☆
その中で気に入った奴見ていきたいなーとか思ってます。何やってるんだ受験生。

だっておお振りも絶望先生もぼくらのも終わっちゃってつまらないんだもん。



で、チェックした中で、毎週見てもいいかなーって思ってるヤツは、
・もやしもん
・もっけ
・レンタルマギカ
・獣神演武
ってトコでしょうかねー。
特に、もやしもんは今期1番の当たりです!
ってかこのアニメしか「続き見てぇ!」って思わなかったし。

第1話だけ見たってのも何本かあるんですけどねー。
ネウロは、ジャンプ来た!と思って見たんですけど、期待外れ。面白くなかったです。
素敵探偵ラビリンスとかも見たけど、続き見たいとは思わないです・・・。

バンブーブレードとか人気っぽいですが見ないと思います。
あ、18日スタートの神霊狩っていうのは気になってます。



それにしても、私って本当萌え系アニメって見ないんだなーって思います。
まぁ苦手なんで仕方ないです。けど萌えアニメ多すぎですよ最近orz
なんかねー、萌え系アニメの絵が好きじゃないんですよ。ストーリーも苦手なんですが。
だから私って基本的に、アニメを絵で選ぶことは選ぶんですが、
「可愛いから」で選ぶわけじゃないんですよねー。
・・・だって「可愛いから」で絵選んでたら絶対ぼくらのとか見ないしね(笑


ああそうそう、げんしけん2が気になって前シリーズを少しだけ見ました。
前にドージンワーク見て面白くないとか思ってたので、
同人系扱ったアニメって面白くなさそーとか思ってたんですが、げんしけんは面白かったです!
そのうちぼちぼち見ていくかも、です。



アニメは新しく始まったアニメだけじゃなく、色々見てます。
グレンラガンがすっごい人気なので、少しだけ見てみたりとかしてます。
忍空も人気だから見てみたけど微妙かも・・・。
あ、ウテナも少し見た!挿入歌が頭の中グルグルしてた(笑
・・・2,3週間前は、好きしょを全部見るとかしでかしましたけどね自分。
今の携帯での目覚まし、毎日市川のキャラソンですよ。私市さんですよ(殴




そーいや気付けば、おお振りともっけとげんしけんはアフタヌーンだし、もやしもんはイブニングだし、
講●社最近いい仕事しすぎじゃねぇ?(笑
や、かといって今期アニメの「しおんの王」は見ないデス。将棋わかんねぇ・・・。
そのうちアフタつながりで蟲師でも見るかなー。アフタ本誌読みたい・・・!






そ、それにしても自分・・・、
もやしもんとげんしけん見て「大学生になりてぇ!」とか思ってるのって、不純ですよね(遠い目
特にもやしもん!結構興味あるジャンルだったりするんで。
自分の行きたい進路、下手すりゃ農学部なんですよねー。うん。どうしよう。









話は変わりまして。


今週は週番でした。すっげぇ面倒だった!
1日少ない分助かったとしか言いようがないですが。

前回全く仕事をしてくれなかったパートナーが、
今回は多少してくれたので、多少、助かりました。

けど私が「ゴミ捨て任せちゃってごめんね」って声かけたら、
私に聞こえないよーに文句をブツブツ言ってたような気がします。
うん。声なんかかけなきゃよかった。

そして、前回同様、伊月とテロテ、お手伝い本当に感謝感謝です!
あとテロテ、飴本当にありがとうございましたー!

多分今回の週番が、高校生活最後の週番です。まぁいいや。










それでは。今日も早々と寝ることにします。
早くこの風邪が治ることを祈って。お休みなさい。