流れのままに~

花が好き・海が好き・自然大好き・・・
   

新緑の美しい浄妙寺へ、、、

2017-04-23 21:08:41 | 風景

桜色から若葉色へ、、、
新緑の美しい季節となりました。
今日は次女のバースデーランチに行ってきました。

美しい新緑、、、


鎌足桜と白藤が咲いていました。


鎌足桜をズームで、、、


甘い香りが漂っています





石窯ガーデンテラスへ、、、


テラス席にて頂きました。





喜泉庵、牡丹の花がきれいでした♪


『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 史跡公園完成間近♪ | トップ | 新緑の妙法寺(苔寺)へ、、、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏の香り (S/S)
2017-04-24 17:34:20
 こんにちは!
ブログを拝見しますと。。次から次へと八重さくら
白いふじの花眩しいほどすばらしい作品

土地柄とは言え。。みどりいっぱい・・また
綺麗な牡丹の鉢風景が素敵ですね

また見せてください。
Unknown (shion)
2017-04-24 22:27:23
S/Sさん こんばんは。

桜から一気に新緑に変わりました!
この季節は色とりどりの花と緑が鮮やかです。

本当に良い季節になりましたね~(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事