流れのままに~

花が好き・海が好き・自然大好き・・・
   

光明寺のニャン子

2017-06-27 20:58:13 | 写真ブログ

記主庭園のハスを撮影後、、、
帰りに山門左手の動物霊堂あたりで
ニャン子達がくつろいでいました。
こちらは鎌倉の猫寺とも言われているのです。

本堂側から山門を、、、その左手の動物霊堂辺りで、、、


くつろぐニャン子達です。


キジトラ(上)カメラ目線のキジトラ白(下)、、、


微笑ましいです、、、


この茶トラさんは、片方の耳が切れています。どうやら去勢手術をしているようですね。


この子は、若い茶トラのよう、、、


凛々しいキジトラ白、、、


眠そうなキジトラ、、、


後から加わった白黒、、、


上から茶トラ、キジトラ、キジトラ白、穏やかな光景ですね~♪


まったりのキジトラ白、、、


大あくびの若い茶トラ、眠そうね~


、、、と、思っていたら、、、


ナント、いきなり黒白に、、、!!!


あらあら、でも黒白さん大丈夫でしたょ。私の方がビックリしてしまいました!


『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光明寺のハス、開花です♪ | トップ | コウゾの赤い実 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の寺 (tetu)
2017-10-21 23:50:31
猫の心が休まるお寺は、♡が優しいのでしょうね。機会を作って一度訪ねてみたいです。
Unknown (shion)
2017-10-22 09:46:49
tetuさん おはようございます。
此処のノラちゃん達は、お寺さん初めご近所の皆さんが優しく見守っているようです。
距離感もちょうど好く感じました(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真ブログ」カテゴリの最新記事