流れのままに~

花が好き・海が好き・自然大好き・・・
   

ウモウケイトウ(羽毛鶏頭)

2016年10月12日 | 植物

炎のような鮮やかなウモウケイトウの花、、、
フラワーセンターの秋の花壇を彩っています。


羽毛のようにふわふわで、赤い炎のようにも見えます。


ウモウケイトウ(羽毛鶏頭) ヒユ科





大船フラワーセンター花壇にて


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の庭から② | トップ | 秋日和 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてん)
2016-10-12 16:38:36
こんにちは

大船フラワーセンターは、ずいぶんと
ご無沙汰しておりますが、すっかり
秋の草花になっておりますね。

ふわふわの、鮮やかなケイトウが
春の陽だまりのようですね。
素敵な画像、ありがとうございます^^)/
Unknown (shion)
2016-10-12 21:32:24
てんてんさん こんばんは。

爽やかな秋晴れの園内は気持ちいいですよね。
私はケイトウの鮮やかさに目を奪われましたが、、、
コスモス、秋バラなどもとても綺麗でした。

こちらこそ、コメント有難うございました。

色とりどりで綺麗 (chii)
2016-10-13 19:28:36
こんばんは☆彡

はじめてコメントさせていただきます(*^^*)
こんなに花穂が立派なウモウケイトウを見たのは
初めてです
色とりどりで、とても綺麗ですね
Unknown (shion)
2016-10-13 23:28:59
chiiさん 初めまして。

私のつたない写真ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

ケイトウの花はちょうど見頃でラッキーでした。

コメント有難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL