流れのままに~

花が好き・海が好き・自然大好き・・・
   

初夏の鎌倉文学館へ

2017年05月16日 | 風景


きょうは薄曇りで時折り薄日が差していました。
久しぶりに「バラまつり2017」開催中の鎌倉文学館へ行ってきました。
詳しくはこちらをご覧ください。

入口からつづく美しい青モミジ、、、


ウグイスや小鳥たちの鳴き声が響き渡っています♪





文学館では「漱石からの手紙 漱石への手紙」特別展を開催中、、、


入口に約7分咲きと書いてありました。








文学館のエゴノキ、、、


見頃はこれから、、、


オトシブミです。


前回訪れた時(2014年)のバラ園を貼り付けてみました。 満開でとても綺麗でした(^^♪ 


『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒトツバタゴ(ナンジャモン... | トップ | 初夏の庭から、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL