あなたのお名前は?*追記あり*

2017-06-30 08:50:35 | その他

夜8時過ぎのいつもの散歩道で、小さな生き物に出会いました!
突然現れてピタッと止まり、近づいても逃げません。
この辺りでは、時々タヌキの姿を見かけるのですが、、、
画像を良く見ましたら、お顔や尻尾も細いのでちょっと違うようです。
もしかしてハクビシン? それとも別の野性生物でしょうか?

*追記 タヌキさん*
何かの原因で「毛の抜けたタヌキ」でしょう、との非公開コメント頂きました。
添付写真を見ましたら、そっくりです。どうも有難うございました。(^^♪

二階堂川に沿った道にて、、、  スマホより



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウゾの赤い実 | トップ | 今日の夕富士と笠雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事