汐風 オーナーブログ

船宿割烹「汐風」のオーナー、細山和範が書いています♪

🉐極秘 新作泳がせ針入荷

2017-02-13 22:36:04 | æ—¥è¨˜

噂の東京マガジン しゃべくり007 など テレビ 雑誌に取り上げて頂き 連日満席を頂いております 有難い事です
よってなかなか 釣りにいけません
日曜日ともなると 時化だぜ
夜は忙しく なかなか 出来ない仕掛け造り リールのPE巻き直しは 早朝から ふぅ
そんななか 前から期待していた 悪友 Gの企画した 泳がせ針が入荷しました❗
数に限りがありますが 当店「目黒店」にありますよ
お早めに …
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« åˆé‡£ã‚Š | ãƒˆãƒƒãƒ— | é¬¼ã‚«ã‚µã‚´ サザエ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。