塩川昇 Diary

Since 2005.11.01~

7/23(日) ガァ〜ン。

2017-07-23 16:27:32 | Weblog
今日。車に乗ろうと思ったらフロントのフェンダーの辺りに、ぶつかった様な傷が‼️
昨日は夕方から動かしてないから、誰かが擦ったか?
でも、犯人探しはもう遅い😓
でかく擦られてる。
トヨタに持っていってコンパウンドで磨いてもらった。8割は綺麗になったけど、下の方がちょっと割れてる😵
この悔しさをどこにぶつけよう‼️
ションション祭りの酔っ払いの仕業か?
あ〜ぁ😓
許せない😤

今日は雨が一日中降ってる。
気持ちいい。
とりあえず落ち着こう‼️


リハビリ、リハビリ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/22(土) 無尽 | トップ | 7/24(月) 雨。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-07-24 09:36:04
あ〜あ。やりきれないねぇ
Unknown (のぼ)
2017-07-24 09:37:11
やりきれない😔

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL