塩川昇 Diary

Since 2005.11.01~

5/18(木) 携帯復活‼️

2017-05-18 17:15:28 | Weblog
いやいや、2日間悩んだー。
結局パスワードの勘違いだった。
椎名が知ってて本当に良かった😅
IDやらパスワードやらこれからの時代、増えていくんだろうな🤔
覚えておくだけでいっぱいいっぱいだな。
でも、良かった‼️


リハビリ、リハビリ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/17(水) 携帯が・・・ | トップ | 5/19(金) 散歩。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-05-18 17:32:09
復活して良かったね〜!
ホント、パスワードやら忘れちゃうと大変!!
そんな時代になっちゃたんだねぇ。
Unknown (のぼ)
2017-05-18 17:33:19
ねぇ〜‼️😄
永遠のテーマ (椎。)
2017-05-19 12:49:15
パスワードは簡単なものすると盗まれるし
分かりにくいものにすると 忘れてしまうし
入力保存すると鍵の意味がないし

難しいですわ。。。
Unknown (のぼ)
2017-05-19 12:53:38
どっかにメモだな😅😅

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL