塩川昇 Diary

Since 2005.11.01~

11/2(水) なぬ〜❗

2016-11-02 17:27:37 | Weblog
今日は曇り空だった。
親知らずが1本残っていて、それが虫歯になった話は前に話した通りなんだけど、鹿教湯病院にも歯医者さんがあるので今日見てもらった。
そしたら、親知らずもそうなんだけど奥の治してある歯の上にばい菌が入ってそれのせいで蓄のう症になってるらしい。
ガ〜ン‼️
ここの入院はあと1週間なので、長野市民病院に紹介するとの事。
また治療だぁ〜😭

リハビリ、リハビリ!

iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/1(火) 晴れのち曇り。 | トップ | 11/3(木) 真っ青。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2016-11-03 10:44:46
え〜!!!
蓄のう症!しかも歯から
Unknown (のぼ)
2016-11-03 12:16:10
なんだって😭
5年位前からあるんじゃないかって。
痛くも痒くもねえんだけんなぁ😅

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL