塩川昇 Diary

Since 2005.11.01~

3/21(火) ゴツン。

2017-03-21 18:02:59 | Weblog
雨の今日、車をぶつけられた🚗🤔
信号待ちをしてる時に後から。
「ドンっ」て感じ。
体も平気だし、傷もほんのちょっとなんだけど雨でよく見えないし、後でなにかあると嫌だから警察で事故証明を。
相手のおばさんは「ぼーっとしていてすみません」って。
あんまりすみませんて言うから、俺の方が悪くなっちゃう感じ😅
で、事故はそれですんだんだけど、その後の保険屋の電話が、ちゃんと喋れない様な気がして嫌だったなぁ〜。
事故の説明もおばさんが丁寧にしてくれたから良かったけど、俺が全部ちゃんと説明できただろうか?
身体障害者
はぁ〜


リハビリ、リハビリ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/20(月) あったかい😁 | トップ | 3/22(水) 呑んだ😊 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-03-22 10:22:53
首は大丈夫?
後で痛くなったりしないといいけど
Unknown (のぼ)
2017-03-22 10:24:13
大丈夫🙆‍♂️
ほんとに軽くゴツンと😁
マジで...… (椎。)
2017-03-22 12:17:49
怪我がなかったようで 何よりです。
.....でも
首とか腰はマジで本当にしつこいほどケアしてくだされ。
あとから痛くなるかしれないから。
Unknown (のぼ)
2017-03-22 12:20:18
本当に大丈夫😁
逆に相手に悪いくらい。
って言うか、相手がわるいんだけんね😉

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL