塩川昇 Diary

Since 2005.11.01~

7/12(水) Muse細胞。

2017-07-12 22:30:59 | Weblog
今日はひゅーまにあ、ソナ、カラオケ🎤の日。
慣れてくると、忙しい訳じゃない😉
で、帰ってきてNewsを見てたら、また「ミューズ細胞」がやってた。
今度は腎臓も治る可能性があると・・・
それも点滴でだ‼️
脳溢血や腎臓、早く実験成功して、こっちに来い😉
楽しみです。


リハビリ、リハビリ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/11(火) 路地裏。 | トップ | 7/13(木) 善光寺さん。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルス)
2017-07-12 22:53:23
ええなぁお酒、昨日飲んだら胃が痛くなったから
禁酒やストレスマックスや!
カラオケ何歌うの?貧乳まにあ、いい所?貧乳ばかり?
Unknown (麻)
2017-07-13 10:59:08
ミューズ細胞はあります!
Unknown (のぼ)
2017-07-13 11:38:26
知ってる。
ミューズ細胞は15年位前に発見されて、今年初の人体実験に入るらしいよ😄
いい結果を聞きたい‼️
Unknown (麻)
2017-07-13 16:16:13
人体実験されてみたいな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL