塩爺_きままフォト(^O^)

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m
風景や花写真をメインに
日常の出来事を気ままに撮影しています。

2017・古代蓮の里(6/16開花状況)

2017-06-16 22:39:40 | 花写真
埼玉県行田市の「古代蓮の里」に行って来ました(^^)
蓮の花はチラホラ咲き出してますがまだまだですね。

1・古代蓮の池の様子です


2・咲き出してる花もあります(^^)


3・世界の蓮園の蓮です


4


5・紫陽花も咲いてました


6・あさざの花です


7・トンボも活動開始です(^^)


8

(2017/6/16・埼玉県行田市)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年能護寺あじさい | トップ | 2017年能護寺あじさい(その2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。