塩爺_きままフォト(^O^)

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m
風景や花写真をメインに
日常の出来事を気ままに撮影しています。

2017年鴻巣びっくりひな祭り(その1)

2017-02-27 18:43:27 | 祭り、イベント写真
埼玉県鴻巣市で毎年行われてる「びっくりひな祭り」に行って来ました。
今年は三会場に行って来ましたので先ずは「花久の里」で行われてるひな祭りの様子から御覧下さい(^^)

1・「花久の里」会場です、天気が良かったので大勢の見物客で賑わってました


2・竹の中に入ったお雛様です(^^)


3・花久の里のお雛様ピラミッドです


4・吊し雛もたくさん展示されてました(^^)


5


6


7


8・中庭には菜の花が綺麗に咲いてました(^^)


9・綺麗な手作りの手鞠も飾られていました


10


(2017/2/26撮影・埼玉鴻巣市)

メイン会場と「ひなの里」の様子は後日にします。



最新の画像もっと見る