汐入父親の会 ブログ(汐入父親の会の活動内容)

汐入父親の会は、荒川区立汐入小学校・汐入東小学校を礎に、両校のPTAと共に笑顔あふれる元気な汐入地域にて活動しています。

平成29年度の父親の会がスタートしました!!

2017年04月23日 | 会合

汐入小学校、汐入東小学校あわせて、約30名のお父さんが新たにメンバーに加わり、100名を超える体制となりました。
父親は、日頃子供の学校生活に触れる機会が少ないので、会の活動(あいさつ運動・運動会のお手伝・餅つきなど)を通して、ぜひお子さんが成長する様子をご覧ください。
子供たちも学校でよく父親を見かけるようになり、その場では照れくさそうにしますが、内心は嬉しいようです。

また、今年度は父親の会三つの理念のもと、『地域の友人を増やす!』『趣味の仲間を見つける!』といったの父親自身が楽しむイベントを増やしていく予定です。
父親の会は、お父さん達の交流を深め、子供のこと・学校のこと・地域のことを知ることで、自身も子供と共に成長していける会です。
理念に共感いただき、一緒に活動いたけるお父さんがいましたら、いつでもご参加をお待ちしていますので、以下のアドレスまでご連絡ください!!

汐入父親の会(三つの理念)
1.常に子供たちの「笑顔」と「健康」と「安心安全」を優先します。
2.常にお母さんたちへの「感謝」を忘れずに、サポートします。
3.常にお父さん同士、お互いを「尊重」し、「健全」な交流の場を作ります。

(広報 竹崎)

汐入父親の会:shioirioyaji@gmail.com

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいさつ運動 | トップ | 平成29年度 汐入小運動会(15... »
最近の画像もっと見る

会合」カテゴリの最新記事