汐入ランナーズ倶楽部の連絡用ブログです。

汐入ランナーズ倶楽部のイベントや大会参加の呼びかけなどに使います。いつでもアクセスして最新情報をチェック

初日の出ラン

2016-12-31 16:19:58 | 日記
皆様
今年も残すところ数時間ですね。
さて恒例の初日の出ランを行います。
6:30に千住汐入大橋の上流側の辺りに集合してください。

また恒例の七福神ランは検討中です。

             識名
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荒川区主催清里ランニング合宿 | トップ | 新年会&山中湖ロードレース... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永坂)
2016-12-31 17:42:02
今回は喪中ですし、欠席です。
Unknown (尾口亜樹)
2016-12-31 18:04:02
すみません、無いものと思い家族と初日の出を拝むことにしましたので、今回は欠席でお願い致します。
日の出ラン (柳澤明子)
2016-12-31 18:14:32
元旦朝🌄 起きれる自信がありません😅 万が一目覚めたら参加します🏃
今年一年間お世話になりました😃
来年もよろしくお願いします🙇⤵
日の出ラン (本多美子)
2016-12-31 19:59:51
参加します
皆さん一年間ありがとうございました
新しい年もよろしくお願いします

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。