山恋風来坊

生業は植木屋。趣味は山歩き、無農薬有機栽培。この頃は古道を探求し、その道、峠、山を古人に思いをはせながら歩いている。

年末

2016-12-31 21:38:36 | Weblog
   一年は早い。昨年は登れなかった黒斑山に登ってきた。



   本当にありがたい、リュウマチも大分影を潜めてくれ、ここまでに回復。

   皆さんの応援の賜物と感謝。

   天気もよく、季節はずれの暖かさ

   北アルプスも富士山も姿を現してくれゆっくりと眺めて来た。



   静かな山で、山を眺めてランチタイム。暖かなコーヒーを飲みながら

   山に来れた幸せを感じつつ、健康の日常に感謝。

   年と取りは、N響とヘルベルト・ブロムシュテットの第九、「歓喜の歌」を

   聴きながら年神様を向かえ、

   来る年も平穏な日常が送れることを祈った。

   

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑感・・・ | トップ | 2017年は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL