塩釜カトリック幼稚園のブログ

*このページに掲載されている全ての文章、画像の転載、使用は固くお断り致します。

コーナー遊び

2016-10-15 13:44:56 | 日記

10月13日(木)

園庭でコーナー遊び(自分で好きな事を選んで遊び込みます♪)から色水遊びや木工遊びの様子です。

色水カフェ、色鮮やかな花びらや葉っぱをすりつぶしてジュースをつくります♪

これは何色になるかな~

できあがり~!!

木工遊び、基本の釘打ち、まっすぐ打てるようになってきました!!

今度は何をつくろうかな♪

秋晴れの一日、この他のコーナーでは砂遊びや雲梯、鉄棒で逆上がりの練習に励んでいたりと、それぞれが好きな遊びをたっぷり楽しんでいました♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年長児いもほり遠足 | トップ | 乗馬体験 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む