今日の動き

2017-05-12 03:22:41 | 日記

                 トラブル発生! 『あらたのパソコン』  

 今朝、ブログを開くと「トラブル」が発生しました。

 スタッフの先生に連絡を入れ、調整を依頼しました。

 業務の都合でPm10:30少し前に来訪してくれましたいただき、平常時の状態に戻してくれました。

 『あたた』には、到底「トラブル」の原因は分かりませんが、かなり重症なようでした。

 お陰様で、約1時間くらいで平常な状態に戻りました。

 先生曰く、決して『あらた』の操作ミスが原因で発生した「トラブル」ではないと聞かされ、一先ずは【安堵した】一時でした。

 

                  きょうの【動き】は

 今日は、Pm16:30までに「新市民クラブ会」創設の前議員宅に呼ばれております。

 6月1日に総会が予定させております「新潟西農業振興協議会総会」の件とのことで、会長も同席されるとのことです。

 また、Pm18:00からは、地元漆山地区の【コミュニテイー協議会】の総会が予定されております。

 

 今日も一日、一生懸命、頑張ります。   あらた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の動き | トップ | 今日の動き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。