shinyworks

~諦めないなら焦ることもないさ~

あやしい彼女

2017-08-10 | 映画・ドラマの処方
久々の、映画・ドラマの処方です。

日々様々な映画やドラマを見倒しております。

その中で、個人的に楽しめたり気に入ったりする映画やドラマはたくさんありますが、皆さんに見てほしいって作品にはそうそう出会わないようにも思えます。

その基準って何だろうって、いろいろ考えもしますが、そのひとつに心が温まる感覚というものがあると思います。

皆さんにその心温まる感覚を味わってほしい。

そんな気持ちになれたのが今回の処方、

あやしい彼女

です。

様々なジャンルの映画やドラマを見ますが、その中でも「笑い」と「感動」を両立させている作品というのは、そのバランスの難しさもあり、本当に素晴らしいと思います。

社会のストレスで疲れた心には、どんな薬よりもこのような良質な心温まる作品が効くのではないでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネガティヴウィルス | トップ | 鈴木先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマの処方」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL