shin-yu

子供の成長日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

台風がくるかな

2007-07-13 18:00:34 | Weblog
これから、インディアカの打ち上げに行ってきます
がひどくならないといいけど・・・
今日の夕飯は、定番(母の飲み会時)のカレーを作りました

今年は、恒例のキャンプは中止・・・全員の都合がつく日がない

次男の地区合宿・商工会主催のハイキング合宿・子供会行事・試合・柔道の練習・・
長男の部活合宿・出稽古・部活・補習・模試・・・・・・

休みが合わない

どっかにデイキャンプでもしようと計画してます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警報 | トップ | 試合とハプニング »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺らの時代到来!! (マグロ男)
2007-07-14 04:25:51
テクない&かっこよくない&ムケてないの俺でも寝転んで海綿体120%充血させてるだけで8マソもらったぜ!!
マグロ男でボロ儲けか!?http://thrt9.net/star/http://thrt9.net/star/852

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
山の中は賑やかに歩くのがマナー? (空き缶が溢れたゴミバコ)
以外に危険な山を安全に歩くためには
カレーおいしく作るツボ (必殺!料理の裏技レシピ)
普段作るカレーを一段とおいしく作る方法を紹介します\(^-^ )