深呼吸の必要

まりの感じたことを日々うにゅうにゅ書いてます。心身ともに磨かれた、素敵なレディになれる日はいつかしら???

降りそうな幾億の星の夜

2006-07-02 01:26:35 | Weblog
最近気になる話をちょこちょこちょこっと。

①ちかちゃんが101日間世界一周に旅立つこと。
 やってくれるやつだ!!とは、思ってたけど、「ちょっくら、散歩がてら行ってくるわ~」ってピースボートに乗り込むなんて、マジかっこよすぎ
今は東京にいるのかな?広島にいるのかな?旅立つ前に、ご飯でも行きたいものです。

②いひひ、私服がかっこよかったこと。
 今日は、私服で出社でした。いつもスーツで決めたおじさまに囲まれてるまりは、なんか違った感じで不思議でした(笑)
みんな、ジーンズにTシャツで、普通の休日のパパでした(笑)でも、そんなかでも、まりが密かに、「この人はかっこいい!!」と思ってる人の私服がちょい悪系で、おしゃれだ~って思えたときめきました
最初はマジ怖い人かと思ってたけど、実はさばけてて、やさしくって、ぶっきらぼうだけどいいひとで、まりは今密かにあこがれてます。普通のおっさんやけどね。

③沖縄がとんとん拍子に決まったこと
 もう寝ても、覚めても沖縄です
夏の旅行が本気で楽しみ!!!!!
うつつな気分なんて飛んでっちゃいます
でも、そんなこんなで、夢も破れてしまいました。けいちゃんがとんとん拍子に沖縄に就職先を決めてしまいました。。。
まり、けいちゃんを福岡に誘致して、来年から2人暮らしを企んでいたのに、就職先沖縄に決まった!!!!とか言われた。。。。めでたい…でもプチショック一人暮らし続行です。しかも、沖縄になったら遠いやん。。。。
でも、けいちょんの夢をかなえるための第一歩なので、お姉さんとして見守ってあげます!!寂しいの我慢しちゃうもん。まりもがんばるもん



曇り空、雨降り天気に、気分まで沈んじゃうまりですが、日々アップダウンしながら、生きてます。

落ち込むこともあるけれど、まりは元気です。

7月7日は天の川が見れたらいいな

最新の画像もっと見る